2009年08月15日

凱旋ステージ

先週から台風8号被害の復旧作業に追われてブログサボってました。すみません!

西原町内出身の「グレイシア」さんが今晩「与那原まつり」でコンサートをします。
ふるさと沖縄でのコンサートなりますので是非御覧下さい。
GLACIERA.JPGGLACIER.JPG
posted by にしはらまりんぱーく at 14:52 | 日記

2009年08月08日

イベント延期のお知らせ

本日・明日と予定していた「ビーチサッカーフェスタ2009」は台風8号の影響により延期となりました。
順延日は未定です。
後日主催者から発表があると思います。
posted by にしはらまりんぱーく at 14:27 | 日記

8日(土)の遊泳について(重要)

現在遊泳再開に向けて準備中ですが、東風にてこずっています。
予想より「うねり」がおさまらないので終日遊泳禁止とさせていただきます。

再開の場合は、ブログでも案内します。
台風は去ったあとも大変です。・・・
posted by にしはらまりんぱーく at 12:07 | 日記

2009年08月06日

6・7日臨時休園(重要)

台風8号接近のため6日(木)・7日(金)は、臨時休園いたします。
安全確保のためご理解ご協力お願いします。
8日以降については明日の判断となりますのでご了承ください。

※向かいの「イルカ公園」、近くの「アガリザキ公園」も同様となりますのでご注意ください。
h21 台風8号.JPG
posted by にしはらまりんぱーく at 08:27 | 日記

2009年08月05日

遊泳について(重要)

台風8号の影響により本日午後1時から明日6日(木)は終日遊泳禁止を決定しましたのでご注意ください。
7日以降については、明日以降の決定となりますのでブログを確認してください。
posted by にしはらまりんぱーく at 11:36 | 日記

2009年08月04日

台風情報に注意!

台風8号が発生しています。
予想進路では6日(木)頃沖縄本島接近する見込みです。※来ないこと祈っていますが・・・
バーベキューを予約されている幹事さん台風情報に注意して下さい。
遊泳禁止や休園など情報はブログにて案内しますので、ブログをチェックしてください。
気象庁HP → http://www.jma.go.jp/jma/index.html
posted by にしはらまりんぱーく at 13:42 | 日記

2009年07月31日

今週のお知らせ

暑い日が続きますが、頑張りましょう!
西原町役場から今週のお知らせです。御覧下さい!
http://www.youtube.com/watch?v=zPm5C8XqsgU&feature=channel_page
posted by にしはらまりんぱーく at 19:55 | 日記

2009年07月27日

国体九州ブロック大会(結果)

土・日にビーチバレーの国体九州ブロック大会がありました。
嬉しいことに男女とも沖縄チームが優勝しました。
いつもこちらで練習している選手なので、嬉しさも倍です。
本国体での活躍を願っています。
昨日は別のビーチバレー大会もあって2大会を運営したスタッフの皆さんお疲れ様でした。
左:兼城、右:浜川.JPG左:ウ゛ィライグナシオ、右:運天.JPG
男女優勝者の写真です。沖縄男子(兼城・浜川) 沖縄女子(ウ゛ィライグナシオ・運天)左から
posted by にしはらまりんぱーく at 15:13 | 日記

2009年07月25日

ビーチバレー九州大会

今日・明日とビーチバレーの九州大会が開催されます。
九州各県から集まっていますので、レベルの高い試合が見られると思います。見に来てください。
九州ブロック大会.JPG
posted by にしはらまりんぱーく at 13:03 | 日記

2009年07月22日

日食

現在、日食中でヒッチコックの映画のような昼なのに変な明るさです。勝手なイメージですが・・・
多くの方がカメラと黒いフィルムを持って観察中です。
綺麗な映像は、ニュースで御覧下さい。
日食.JPG
posted by にしはらまりんぱーく at 11:17 | 日記

2009年07月21日

写真アップしました

先日、ボランティア清掃してもらいました「沖縄日立ネットワークシステムズ」さんの写真をアップしましたので18日のブログを御覧下さい。
posted by にしはらまりんぱーく at 14:01 | 日記

現在ビーチクリーン作業中

暑い日が続いていますが、お元気でしょうか?
本日は、ビーチクリーンの作業を行っています。
車輌を入れての作業となります。安全のためお客様に移動をお願いする場合もありますのでご協力お願いします。
h21.7 ビーチクリーン.JPG
posted by にしはらまりんぱーく at 11:40 | 日記

2009年07月20日

海の日は忙し・・・

今日は「海の日」とはいえ月曜日なのでゆったりとできるのかな?なんて甘い考えをしていました。ところが朝からお客が多くて何かと慌ただしい時間を送っています。
海の日は、海で楽しまないとね! ですね!・・・
ルールを守って楽しい海水浴を!
海の日.JPG
posted by にしはらまりんぱーく at 17:22 | 日記

2009年07月19日

野球好き

お客さんのリクエストで、「野球中継流してもらえる?」との事。
現在、高校野球沖縄地区大会決勝戦の真っ只中。
いつもは、甲子園の中継を流したりはしているのですが、予選の放送は初めてです。
ウチナーンチュは野球好きなんですね!
確か人口当たりの野球チーム数は全国でも上位だったと思います。
試合中の興南高校・中部商業どちらもがんばれ!!
posted by にしはらまりんぱーく at 14:12 | 日記

2009年07月18日

ボランテイィア清掃(沖縄日立ネットワークシステムズ編)

夏休みの初日、ボランティア清掃がありましたので報告します。
昨年に引き続き「沖縄日立ネットワークシステムズ」さん50名に園内のゴミ拾いをしてもらいました。
昨年お会いしたときは清掃を恒例にしたいとの事でしたが、定着しつつありますね。
リーダーの方がキビキビとメンバーに指示を出していて見てて気持ちよかったです。
シーズン本番突入のスタートを気持ちよく切れました。皆さんありがとうございました。
写真は後日アップします。美男美女のご対面はお楽しみに・・・
h21.HNS.JPG
posted by にしはらまりんぱーく at 16:37 | TrackBack(0) | 日記

今日から夏休み

多くの学校が今日から夏休みに入ると思います。
山に海に繰り出すと思いますが、気をつけて楽しんでください。
きらきらビーチでは、子どもだけでの遊泳やお酒を飲んでの遊泳は禁止となっています。安全のためお客様のご協力ヨロシクお願いします。
夏休み@.JPG
posted by にしはらまりんぱーく at 10:36 | 日記

2009年07月17日

お知らせ(重要)

今週の日曜日に予定していました「きらきらキッズ」は都合により中止となりましたのでお知らせします。楽しみにしていた皆さんごめんなさい。
西原町の今週のお知らせはこちらをどうぞ!http://www.youtube.com/watch?v=CGdVtqbyRrE&feature=channel_page
posted by にしはらまりんぱーく at 09:25 | 日記

2009年07月13日

明日は休みです!

明日は、上半期最後の休園日となりますのでご注意ください。
9月30日までは、休園日無しで営業しますのでヨロシクお願いします。
posted by にしはらまりんぱーく at 18:57 | 日記

2009年07月12日

野球大会

本日、多目的広場では東崎(あがりざき)に立地している企業を中心に野球大会が開催されています。※マリンパークあるところはアガリザキですので間違1なく・・・
明け方の大雨で開催が心配されたのですが、予定通り開催されています。
チームの親睦も兼ねて楽しそうです。幹事さんお疲れさまです。
サンウエストカップ.JPG
サワフジまつり(ライトアップ)本日までです。「内間御殿」にGO! 
posted by にしはらまりんぱーく at 17:03 | 日記

2009年07月10日

今週の日程

マリンパークのイベントですが、明日、明後日ビーチバレーの大会があります。
その他、西原町内では「さわふじまつり」も開催されますので、お越しください。
詳しくは、今週の情報をYouTubeで確認ください。http://www.youtube.com/watch?v=GGKkSQDtXdE&feature=channel_page
posted by にしはらまりんぱーく at 10:05 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

