2009年10月10日

暑さも緩んで・・・

ここ2・3日暑さも緩んで少し過ごしやすくなってきました。
朝夕は、肌寒さも感じられるようになりました。それでも最高気温は27度前後あるんですね。暑さになれた体には少しの気温低下でも敏感に反応するんですね?
しかし、確実にシーズンオフに向かっているのを実感しています。
今月いっぱいは遊泳できますので、泳ぎおさめにいらしてください。
本日は、多目的広場と軽スポーツ広場で保育園の運動会がありますので、子どもたちの声でにぎやかにになりそうです。

今週のイベント情報などは「さわふじチャンネル」で確認してください。
動画:さわふじチャンネル http://www.town.nishihara.okinawa.jp/
posted by にしはらまりんぱーく at 09:28 | 日記
×

