2009年09月27日

ビーチハンドボール

ビーチハンドボール? なかなか聞きなれないのですが砂浜でハンドボールをする競技のようです。
昨日浦添市内の小学校4校による試合がありました。子どもたちは初体験とのことでした。はじめは普段どおりドリブルを多用していましたが、砂浜ではバウンドに難があるので、パスや運動量を増やして対応していました。適応能力が凄いですね。
さすが、「ハンドボールのまち宣言」をしてる浦添市のチームです。
にぎやかで楽しそうでした。
ビーチハンド.JPG
posted by にしはらまりんぱーく at 09:44 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。