2008年12月26日

グレイシアPart2

前回紹介しました。グレイシアの話題を追加で書きたいと思います。
某新聞社の西原地区配送エリア独自の情報紙があってそれにも「グレイシア」が地元出身ということで紹介されていました。
プロのミュージシャンを目指して上京するときの事やライブハウスめぐりのこと、「ウチナーンチュ」(沖縄の人)のハートをベースに活動・曲作りをしていることなどが書かれています。 
頂いたデモCDを聞きましたが、見た目から激しい曲調なのかと思いきや少し懐かしさやホッとするような曲で、聞きやすく幅広い年齢層に受け入れられるのではないかと感じました。曲名も「南国少女」「琉球カルメン」など個性的なネーミングがあります。 応援しているよガンバレ!
GLACIERA.JPG
posted by にしはらまりんぱーく at 08:53 | 日記
×

