2008年11月10日

まつりの後で・・・

まつりがあったわけではないのですが、昨日はビーチバレー大会とツールド沖縄の受け入れがありましたのでシーズンオフにも関らず賑わっていました。みなさん雨の中おつかれさまでした。
今日は朝から雨模様で静かに時が進んでいます。今となっては忙しかったけど夏の賑わいが恋しいな〜
IMG_3105.JPGIMG_3108.JPG
話しは変わり個人的には、昨日の「ツールド沖縄」は家族でサイクリングを楽しむ予定でしたが、早朝から小雨交じりの天気だったので子どもの体調と安全のため出走は見送りました。
これまで何度か練習してきて、初参加に胸膨らむ子ども(小学生)をなだめながら帰路につきました。 
昨日の天気が恨めしく思えました。  
posted by にしはらまりんぱーく at 10:56 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。