2008年08月23日

サッカーの日

本日・明日の両日きらきらビーチではビーチサッカーの沖縄県予選、多目的広場では、女子サッカーのリーグが行われています。
ビーチサッカーのゲームは初開催なのですが、見ているとイレギュラーバウンドなどビーチならではのアクシデントがあって見ていて面白いです。
明日の午前で沖縄県代表が決まりますので、決まりましたら報告します。

また、軽スポーツ広場では職場の親睦でBBQとレクリエーションで楽しんでいます。夏休みのいい思い出になるといいですね。結構大掛かりのようで幹事さんお疲れさまです。
大同火災.JPG

posted by にしはらまりんぱーく at 15:33 | 日記
×

