2009年11月27日

前に進むために・・・

先日の報道で「ビーチバレーの西堀・浅尾組がペア解消」と報じられていました。
残念です。
これまで冬場のトレーニングをお手伝いさせてもらっていましたので、ニュースが気になりました。
当たり前なのですが、2人ともアスリートなのでロンドンオリンピックを目指すための結論を出したのでしょう。
また、新たなパートナーと訪れる事を楽しみにしたいと思います。その際は微力ながらお手伝いしたいと思います。

posted by にしはらまりんぱーく at 11:01 | 日記

今週のおしらせ

西原町の今週のお知らせを「さわふじチャンネル」でチェック!
http://www.town.nishihara.okinawa.jp/
posted by にしはらまりんぱーく at 10:44 | 日記

2009年11月14日

にぎやか!

今日は、少年少女のビーチバレー大会と多目的広場では青少年健全育成協議会のキックベースボール大会が開催されています。
朝から子どもたちの声で賑やかです。
天気も回復してきて気持ちいい一日になりそうです。
まっすぐに育ってね!
明日は九州の大学リーグ(ビーチバレー)があります。
少年少女ビーチバレー.JPG青少協キックベースボール.JPG

posted by にしはらまりんぱーく at 13:32 | 日記

2009年11月12日

今週のイベント

今週の土曜日は、少年少女のビーチバレーボール大会とキックベースボール大会があります。

そのほかの町の情報は「さわふじチャンネル」でチェック!
http://www.town.nishihara.okinawa.jp/
posted by にしはらまりんぱーく at 18:33 | 日記

2009年11月09日

ツースドおきなわ

昨日、ツールド沖縄2009の沖縄本島一周サイクリングの皆さんの休憩所として受け入れしました。
前日から2日間で313KMを走るそうです。 鉄人!

※休憩の様子
ツールド沖縄2009.JPG

私事ながら昨日北部で50kmレースに参加しました。結果はリタイヤでした。練習していない割には結構調子よく走っていたのですが、28km手前で「バンッ!」と大きな音がでて後輪がふらふらしてとなってしまいました。後輪のバーストでした(チューブ)。 え〜!・・・  泣く泣くリタイヤ・・・  今までで一番通過タイムもよかったので、記録を期待していたのですが残念です。これがレースと言い聞かせてカミサンに迎えを要請。
待っている間、沿道で応援している人に「これ飲んで」・「これ食べて待ちなさい」とお茶やみかんを頂きました。「名護まで車で送る?」などと暖かい声をかけてもらいました。レースは残念だったけど癒されて終えることができました。 皆さんありがとうございました。来年は止まらんからね〜!

※迎えを待つ愛車 寂しい・・・
CA3A0105.JPG
posted by にしはらまりんぱーく at 14:32 | 日記

2009年11月01日

今週のお知らせ!

今週の西原町からのお知らせは「さわふじチャンネル」でチェック!
http://www.town.nishihara.okinawa.jp/
posted by にしはらまりんぱーく at 11:25 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

