2009年04月30日

植木市明日からです!

明日から「中部広域グリーンフェスタIN西原」が西原マリンパーク南駐車場で開催します。
今回は、庭園のディスプレイもつくっています。
また、平日は園芸講習会も予定していますので是非お越しください。

  5月1日〜10日(10日間)  西原マリンパーク南駐車場
posted by にしはらまりんぱーく at 17:31 | 日記

7月のBBQ受付明日から!

明日5月1日(金)AM8:30から7月のバーベキューの受付開始します。
一時的に混雑も予想されますので、その際は窓口を優先させてもらいますのでご理解ご協力お願いします。

posted by にしはらまりんぱーく at 09:47 | 日記

2009年04月27日

嬉しいニュース!

嬉しいお知らせがあります。
先日の「海びらき」でフレアバーテーダーショーを披露していただいた藤川将吾さんが、昨日開催の「第16回アワモリカクテルコンペティション」で沖縄担当大臣杯を見事受賞しました。
藤川さんは、第14回大会でも県知事賞を受賞しています。
念願の頂点ですね。おめでとうございます。
フレアバーテンダーショウ.JPG
※写真は「海びらき」時の藤川さん
posted by にしはらまりんぱーく at 13:46 | 日記

2009年04月24日

楽しそう!

午後から皆さんビーチバレーで楽しんでいます。
黄色い声が飛び交っています。
若いっていいなあ〜
「変なおじさん!」といわれてもいいから中に入りたいなあ〜
バレー A.JPGバレー @.JPG

posted by にしはらまりんぱーく at 15:15 | 日記

駅前かっ!

本日は学校の遠足が入っていて園内は朝からにぎやかです。
駐輪場も本土の駅前かと見間違えるほど満車状態です。
ラインに沿って整然と駐輪していてgood!
皆さんちゃんと施錠しているようです。
防犯のため鍵はしっかりかけましょう!ご協力お願いします。
駐輪場A.JPG駐輪場@.JPG
※左右別の場所ですよ
posted by にしはらまりんぱーく at 10:46 | 日記

2009年04月20日

明日は休園日です

明日は、休園日になりますのでご注意ください。
4月28日(火)と5月5日(火)は休まず営業します。
posted by にしはらまりんぱーく at 18:54 | 日記

海びらき(報告)

昨日の「海びらき」は多くの方にお越しいただきましてありがとうございました。
アトラクションなどの出演者を紹介したいと思います。

会場.JPG舞葵琉太鼓.JPG
オープニングの舞葵琉(まいきりゅうだいこ)さんです。

町長あいさつ.JPG海びらき宣言.JPG
主催者の上間町長のあいさつと西原中学の仲里・喜屋武さんによる「海びらき宣言」

子ども会民踊サークル.JPG棚原ミルク太鼓.JPG
西原町子ども会民踊サークルと棚原ミルク太鼓の皆さんの迫力の演舞

フレアバーテンダーショウ.JPGkoa.JPG
楽しいフレアバーテンディリングと名城さん率いるKOAの華やかなハワイアンショー

今シーズンのスタートに花を添えていただき素晴らしい「海びらき」となりました。ありがとうございました。
当日はバタバタしていて十分なお礼できなくてスミマセンでした。
posted by にしはらまりんぱーく at 18:25 | 日記

2009年04月19日

プチ ホッと・・

海びらきのイベントも無事終わり少しホッとしています。
しかし、管理事務所周辺を見渡すと・・・
頑張りま〜す! 海びらき写真のアップは後日行います。
ハワイアンバンド.JPGCA3A0069.JPG
posted by にしはらまりんぱーく at 17:10 | 日記

2009年04月18日

ボランティア清掃(琉球大学工学部編)

今日は、琉球大学工学部情報工学科の皆さんに清掃していただきました。
BBQの前に2時間たっぷり護岸やテトラポット部分を清掃してもらいました。本日から遊泳開始ということもあって大変助かりました。
ありがとうございました。
琉大工学部.JPG
posted by にしはらまりんぱーく at 15:35 | 日記

天気大丈夫そうですね?

昨日天気のことを書きましたが、心配しなくてよかったようです。
晴天で明日の「海びらき」は予定通り行えそうです。
「きら・きら・ビーチ」本領発揮です!

今日から遊泳は開始するのですが、その前に安全祈願も無事に終えました。今年も安心・安全に利用できるようスタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願いします。

きらきらビーチ.JPG安全祈願.JPG
※きらきら輝くビーチに安全をお願い    写真:kouji Iritasato
     

posted by にしはらまりんぱーく at 10:37 | 日記

2009年04月17日

天気が少し心配

海びらきに向けて急ピッチで作業中ですが、今日は雨・・・
明日は曇り・日曜は晴れの予報ですが心配です。
晴れてくれよ!

今年もハワイアンショーをしていただく名城さん率いるハワイアンバンドKOA。
いつも素晴らしいステージありがとうございます。今年も楽しみにしています。
ハワイアンバンド.JPG
http://amp.ti-da.net/e2422404.html
posted by にしはらまりんぱーく at 18:11 | 日記

2009年04月16日

海びらきの準備中

19日(日)の海びらきに向けて準備真っただ中!
今日は砂浜に機械を入れて清掃中です。
利用者が怪我しないよう砂に埋もれたゴミをかき出して除去しています。
スタッフも頑張りますので、利用者の皆さんもゴミが落ちないようご協力ヨロシクお願いします。
ビーチクリーン.JPG
posted by にしはらまりんぱーく at 10:33 | 日記

2009年04月15日

ラジオで案内

おはようございます。
いよいよ今週末に迫りました「海びらき」ですが、その案内をラジオで放送します。
予定は下記のとおり。リスナーには特典があると思います。

 FM21 
  4月15日(水) 10:20頃〜10分程度

 FMナハ
  4月15日(水) 14:00頃〜14:15

 RBC アイラジオ
  4月17日(金)   8:30〜  5分程度
posted by にしはらまりんぱーく at 09:05 | 日記

2009年04月12日

あがりてぃーだウォーク

午前中ウォーキングの一行が通過していきました。この企画は毎月定期的に開催しています。
正しい歩き方などの指導もあるようですので興味のある方は問い合わせてください。多くの方と楽しみながら健康づくりするのもいいかも知れないですね!
西原町役場健康推進課  電話945−4791
http://www.town.nishihara.okinawa.jp/
あがりてぃーだウォーク@.JPGあがりてぃーだウィークA.JPG
posted by にしはらまりんぱーく at 16:28 | 日記

もう少し待ってね!

西原きらきらビーチの海びらきについては先に案内しましたとおり開催します。
陽気に誘われて今日も遊泳を目的にいらしたお客もいました。ごめんなさい! 来週まで待ってね! 

今年もやります。「ラッキーボールつかみ取り」!
アイスクリームやバーラーのアイテムが当たるボール取りです。
去年はあっという間になくなりましたので今年は中身も数も増量します。
参加希望の方は、10時15分までに砂浜集合!!  本当にお徳ですよ・・・

海びらき横断幕.JPG海びらき.JPG
 ※右の写真は昨年の様子
posted by にしはらまりんぱーく at 15:10 | 日記

2009年04月09日

「あがりティーダウォーキング」始まるよ〜

昨年に引き続き今年も「あがりティーダウォーキング」を今週から開催します。 これに参加してメタボ脱出!

※以下担当からのコメント引用
今年度もを開催します!
その第1回目が 4/12(日)、来る日曜日に行われます。

新年度の始まりとともに、東崎のさわやかな風を全身に受けながら
心地よいスタートをきりましょう!!

■集合時間 8:00
■集合場所 あがりティーダ公園


 西原町HP参照  http://www.town.nishihara.okinawa.jp/
posted by にしはらまりんぱーく at 10:40 | 日記

2009年04月08日

海びらきイベントの案内

海びらきアトラクションの案内です。下記のとおりきまりました!


    西原きらきらビーチ海びらき
  日 時 平成21年4月19日(日)   10:30 〜 12:30
  場 所 西原マリンパーク(西原きらきらビーチ)
司会  田中瑠美(青年会連合会会計)         新垣ユニケ(内間青年会)
1 10:30 主催者あいさつ 西原町長 上 間  明
2 10:40 海びらき宣言 西原中学3年 仲里 栄樹 西原中学3年 喜屋武 果恋

アトラクション
3 10:50 太鼓演奏 舞葵琉太鼓
4 11:05 踊り 子ども民踊サークル
5 11:20 フレアバーテンダーショウ 藤川将吾
6 11:30 エイサー 棚原ミルク太鼓
7 11:45 ハワイアンバンド&フラダンスショー
(ハワイアンバンドKOA)
12:30 終了
バナナボート無料体験会   キャプテンリゾート <マリンスポーツエリア>

関連イベント
@中部広域グリーンフェスタin西原  5/1〜5/10
Ayonaha麺フェスタ       5/10
Bロードトレイン運行          4/19 ・5/3〜5

マナーアップ宣言施設  気持ちよく楽しめるようにマナーやルールを守りましょう!
posted by にしはらまりんぱーく at 17:35 | 日記

2009年04月05日

BBQの予約はお早めに!

ゴールデンウィークの問い合わせが増えてきました。
毎年、満席になるので予約はお早めに!・・・
posted by にしはらまりんぱーく at 19:24 | 日記

盛り上がってます!

先ほどMTB会場を見学にしてきました。
結構盛り上がっていましたよ!
MTB@.JPGMTBA.JPG
posted by にしはらまりんぱーく at 12:16 | 日記

2009年04月04日

MTBトライアル明日ですよ!

先日案内しましたMTBトライアル大会、いよいよ明日の開催です。
会場も整備されていました。
第1回ですのでどの様な大会になるのか楽しみです。是非、足をお運び下さい。
会場はマリンパークのすぐ近くです。
CA3A0063.JPG
posted by にしはらまりんぱーく at 09:00 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

