2009年01月31日

またまた産業まつりネタ

今日は天気もよくビーチバレーやサッカーでにぎわっています。
明日も天気よさそうなので遊びにいらしてください。
いよいよ今日から「西原町の産業まつり」がサンエー西原シティで開幕します。是非、足を運んでください。
明日は、手づくり黒糖コンテストもあります。審査員は皆さんです。
posted by にしはらまりんぱーく at 11:16 | 日記

2009年01月27日

西原町産業まつりの宣伝(ラジオ編)

先に今週末開催の「西原町産業まつり」の告知をしましたが、今日ラジオでも紹介するようです。聞いてみてね! 
以下、担当のからの案内引用
 
産業まつり開催まで1週間を切りました。
事務局は最後の調整にてんやわんやしています。
さて、本日(1/27)RBCiラジオ(AM78.3mH)に生出演して
産業まつりの告知をします。
お時間がある方はお聞きください。
○ 9:45〜  ラジオカー
○15:15〜  街から村から
また、お聞きになった方もいると思いますが、
すでに先週からスポットCM
「わったー島ナビ RBCiラジオ」のシリーズにも出演しています。
そちらもチャンスがあればお聞きください
posted by にしはらまりんぱーく at 08:40 | 日記

2009年01月26日

西原町産業まつり

今月末の31日(土)・2月1日(日)に西原町「産業まつり」が開催されますので、週末はサンエー西原シティに集まれ!
詳しくは http://www.town.nishihara.okinawa.jp/
posted by にしはらまりんぱーく at 09:00 | 日記

2009年01月25日

黒糖ブランドフォーラムの案内

新年を迎えたかと思ったら1月も最終週に入りました、早いですね!
沖縄の1月の風物詩、各地でサトウキビの収穫、搬出の光景が見られます。
ここ西原町は、かつてサトウキビを主幹作物とした純農村として栄えていて製糖工場が2箇所もありました。この時期になるとサトウキビを山積みしたダンプが往来していましたし、製糖工場も24時間操業していいてキビの甘い香りが漂っていましたが最近では工場も無くなり懐かしいです。
前フリが長くなりましたが、黒糖のブランドフォーラムが中央公民館でありますのでお知らせします。
   西原町中央公民館  1月28日(水) 14:30〜
詳しくは西原町商工会HPを御覧下さい
   http://www1.ocn.ne.jp/%7Enishiskk/
posted by にしはらまりんぱーく at 10:18 | 日記

2009年01月21日

講演会のお知らせ

文化講演会が西原町立図書館でありますので案内します。

日時:平成21年1月22日(木)
講師:新垣 友子氏
  (沖縄キリスト教学院大学人文学部講師)
演題:「言語学入門 −ことばの仕組み−」

http://www.town.nishihara.okinawa.jp/
posted by にしはらまりんぱーく at 11:24 | 日記

2009年01月05日

明日は休園日です!

今日から仕事始めの職場も多いと思います。健康に気をつけて頑張っていきましょうね!
頑張る前フリの後で出ばなをくじくようですが、明日の火曜日は通常通り休園日になりますのでご注意ください。
posted by にしはらまりんぱーく at 09:00 | 日記

2009年01月04日

本日から営業開始

改めまして新年おめでとうございます。
西原マリンパークは本日から開園しています。
いつもの事なのですが年末・年始休も長いようでアッ言う間に終わっちゃいますね。まだ休みボケが・・・
一年の計は元日にあり!今年は心を入れ替えて元日から自転車を乗ろうと家族に宣言していたのですが、二日酔いで使い物にならない元日を迎えてしまった。人間前向きに・・・悪いことは元日で厄払いしたので今年も頑張るぞ!
残念ながら初日の出は見れなかったようですが、写真で拝みましょう!(元日のではないので悪しからず・・・)
西原マリンパーク・西原きらきらビーチ今年もヨロシク!!
日の出1.JPG
写真提供:高山恵子
posted by にしはらまりんぱーく at 14:06 | 日記

2009年01月02日

凧をあげてませんか?

今年の開園は4日(日)からです。
きらきらビーチで凧をあげてみませんか?
砂浜から洋上にあがる風景は新鮮ですよ? 
売店にてカイトを特価で販売しますので、親子で夫婦で恋人と気軽に凧揚げを楽しんでいってください。
posted by にしはらまりんぱーく at 09:00 | 日記

2009年01月01日

あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
昨年同様、西原マリンパークをヨロシクお願いいたします!
皆様をはじめ私共にとっても更なる飛躍に年になりますようカンパーイ!ルネッサンス♪! このセリフ今年までいけるか・・・


posted by にしはらまりんぱーく at 00:00 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

