2008年09月29日

29日の遊泳ついて

本日の遊泳は5時までを予定しています。
但し状況によっては早めに終了する場合もありますのでご了承ください。
posted by にしはらまりんぱーく at 15:03 | 日記

29日の遊泳について(重要)

本日の遊泳は午後2時までOKです。
2時以降については海洋状況を見ながらの判断となります。
今後の天候よっては変更がある場合もありますのでご了承ください。
posted by にしはらまりんぱーく at 09:06 | 日記

2008年09月28日

遊泳について(重要)

台風15号の影響により本日の遊泳は終日禁止といたします。
今回の台風は前回の13号と異なり、勢力もあり速度も速いので今後の台風情報にご注意ください。

posted by にしはらまりんぱーく at 10:12 | 日記

2008年09月26日

エイサーまつり

今度の日曜日に「さわふじエイサーまつり」がサンエー西原シティ駐車場で開催されます。町内青年会による活気あるエイサーを御覧下さい。

 9月28日(日) サンエー西原シティ特設会場 17:00〜 
posted by にしはらまりんぱーく at 18:43 | 日記

2008年09月24日

原油高

原油高の影響で様々な部門で影響が出ていますが、今日はダンプカーでの運送業を営んでいる皆さんが集会をしています。
マリンパークで集合して那覇までダンプカーを連ねたデモ行動をするそうです。
マスコミ各社も取材に来てましたので、今日のニュースに出るかも知れませんね。
ダンプ.JPG
原油高で私たちの生活へも影響が出てますが、マリンパークでも光熱費や飲食関係の取引へも響いています。早く安くなってくれないかと願う日々です。

posted by にしはらまりんぱーく at 10:52 | 日記

2008年09月21日

きらきらビーチです!

本日も晴天!  とにかく暑い!
海を見ると「きらきらビーチ」の名のごとく凄くキラキラ光って見えます。
このところ曇天が続いていたのでやけに眩しく感じます。
海水浴・マリンスポーツの他、ビーチバレーやビーチサッカーのリーグでにぎやかです。
「沖縄の夏はまだまだ終わらないぜ」って太陽が言っているようです。
IMG_2994.JPGIMG_2992.JPG
posted by にしはらまりんぱーく at 12:56 | 日記

2008年09月20日

台風一過

台風が過ぎ去り、先週とはうって変わっていい天気になりました。
朝から子どもたちの声でにぎやかです。ビーチはこう来なくっちゃ!
先週、泳げなかった皆さん2週間分楽しんでください。
posted by にしはらまりんぱーく at 12:00 | 日記

2008年09月18日

お待たせしました。遊泳再開です!

昨日のお知らせでは、午前中遊泳禁止にしていましたが、午前11時から遊泳を再開しました。
併せてマリンスポーツもOKです。
海水浴を楽しみにしていた皆さん長らくお待たせしました。
特に観光で沖縄にいらした皆さんには心苦しかったです。楽しんでいってください!

長期にわたって悩まされた台風13号の呪縛から解放されそうです。
posted by にしはらまりんぱーく at 11:43 | 日記

2008年09月17日

17日の遊泳について

おはようございます。昨日に引き続き台風13号の接近に伴い17日(水)及び18日(木)12:00まで遊泳を禁止します。
また、安全確保のため本日の閉園時間は午後8時となります。ご了承ください。
posted by にしはらまりんぱーく at 11:34 | 日記

2008年09月16日

観月会プラン19日まで延長

今月の観月会プラン18日(木)までの予定でしたが、19日(金)まで延長します。
プランの期間中は通常、午後8時で閉園のところ午後10まで延長します。 ※気象状況によっては、変更する場合もありますのでご了承ください。
posted by にしはらまりんぱーく at 09:40 | 日記

遊泳について(重要)

おはようございます。
台風13号の影響により本日16日(火)10:00〜17日(水)13:00まで遊泳禁止となります。 ※明日の午後以降は天候を見ながらの判断となります。
予め連絡します。 遊泳を楽しみにしていた皆さんすみません!
台風13号は今後沖縄本島に接近の予想となっていますので、台風情報にもご注意を!

posted by にしはらまりんぱーく at 09:15 | 日記

2008年09月15日

にらめっこ・・・

先週から沖縄周辺で停滞してる台風13号の動きがはっきりしなくてスタッフもBBQの幹事さんも判断に悩んでいるところです。
事務所ではテレビの台風情報と「にらめっこ」している状態です。台湾付近からの曲がり方はスゴい!こんな迷走する台風は珍しいです。

話し変わって今日は敬老の日、各地で敬老会などの催しが行われていると思いますが、雨が降らなくてよかったですね。風はありますのでご注意を!

現在、遊泳OKです!

台風13号.JPG
posted by にしはらまりんぱーく at 12:10 | 日記

2008年09月14日

遊泳できます

本日、遊泳は行っています
今のところ午後(5時頃まで)もOKだと思いますが、念のため電話確認お願いします。
posted by にしはらまりんぱーく at 10:21 | 日記

2008年09月13日

遊泳について(重要)

おはようございます。
台風の影響により本日、12時までは遊泳を禁止とさせてもらいます。
午後は、遊泳再開の予定ですが天候状況で変更の場合もありますので、お手数ですが電話でお問い合わせください。
マリンパークは通常通り営業しております。
posted by にしはらまりんぱーく at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月12日

最上からのお客様

昨日、山形県の最上から子どもたちがきていました。
西原町の属している中部広域市町村圏と山形県の最上広域とは友好関係にあって、夏は沖縄、冬は山形へ子どもたちを派遣しあって交流を深めています。
今年は、西原町が受け入れして交流をしました。
台風の影響で前日までは遊泳も無理かと思っていましたが、停滞が功を奏して遊泳することができました。 きゃーきゃーいいながら楽しそうに海水浴を楽しんでいました。
せっかく沖縄まできたのに泳げないとね! よかったですね!!
IMG_3235.JPGIMG_3240.JPG
写真提供:西原町教育委員会

posted by にしはらまりんぱーく at 16:53 | 日記

2008年09月10日

台風が遂にきたー!

今年は、天気に恵まれ過ぎて「台風」のことを忘れていましたが、今年も本島に来そうな感じです。台風の進路に注意しましょう。
マリンパークの営業など変更がありましたらココで告知しますので、チェックお願いします。
posted by にしはらまりんぱーく at 17:32 | 日記

乗合バス・タクシーの紹介(Fmタイフーン)

今月からスタートしました「乗合バス・タクシー実証実験」の紹介をラジオ(FMタイフーン)で9日に行いましたので、ポッドキャスティングでお聞きください。
乗合バス・タクシーどんどん利用してください。
http://www.fmnaha.jp/podcasting_each.php?program_id=33
posted by にしはらまりんぱーく at 16:47 | 日記

2008年09月08日

ボランティア清掃作業(理容生活衛生同業組合)

午前中「沖縄県理容生活衛生同業組合」の皆さん(30名)によるボランティア清掃がありました。
日曜日の翌日は本当に助かります。ありがとうございました。
理容生活衛生同業組合.JPG
posted by にしはらまりんぱーく at 19:54 | 日記

2008年09月07日

まだまだ暑い!

9月最初の日曜日、晴天でまだまだ暑いです!
日焼け、熱中症に気をつけて下さいね!
IMG_2960.JPG
posted by にしはらまりんぱーく at 12:57 | 日記

2008年09月06日

ボランティア清掃(大成ホーム)

BBQの前にボランティア清掃していただきました。
浦添市の椛蜷ャホームさんです。昨年に続いてのご利用&清掃です。
暑い中での作業ありがとうございました。
大成ホーム.JPG
posted by にしはらまりんぱーく at 13:15 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

