2008年08月18日

社会教育実習生

今日から社会教育の実習生として西原町で受け入れている琉球大学の学生がマリンパーク見学に来ていました。
上手く説明できなかったと思います。ゴメンなさい!
社会教育・生涯学習は子どもから大人(高齢者まで)を対象とした守備範囲の非常に広いジャンルです。また、重要な教育です。
研修がんばって下さい。

今週は町内施設での実務や事業の実習を行う予定です。
琉大実習生.JPG
研修の城間さんと野村さん(左から)
posted by にしはらまりんぱーく at 15:49 | 日記

便利になります

モノレール首里駅から西原マリンパークまで「乗合タクシー・バス」が運行します。
9月1日から11月末までの試験運行なのですが、マリンパークから首里駅へ1本で行けるので大変便利になります。
更に運賃も安いので非常に便利でお徳です。
詳しくは西原町役場企画政策課までお問い合わせください。
   電話番号 098−945−4533http://www.town.nishihara.okinawa.jp/
乗合バス・タクシー運行実験.JPG

先日記載しました写真展「にしはらの今、昔」は本日までです!

posted by にしはらまりんぱーく at 13:50 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。